iQOS便利。
あべです。

thumb5 引用:GANREF

今週はクリスマスイブ、通称性夜です。
予定のあるDQN、予定のない寂しんぼ。
誰にも平等にクリスマスは訪れます。

ちなみに私は仕事です。
別に急ぎではない仕事をしっかりやって用事があることにして、職場の寂しんぼと鍋でも食べに行こうと思っています。
もうおっさんなので特に寂しくはありません。
ほんとです。
何も感じません。
全然です。

とはいえ寂しんぼの皆が皆、無理矢理仕事を入れて誤魔化せる訳ではありません。
別れてしまった前の彼女との性夜の思い出で、心が押し潰れそうになっている寂しんぼもいるはず。

そこでオススメしたいのはデリヘル嬢との「待ち合わせ」です!
クリスマスイブに小奇麗なシティホテルでも予約して、駅で嬢と待ち合わせでもしてみるとあら不思議!!

周りのカップルからの視線も独り身を見る哀れな蔑みの目から、
同志を見つめるかのような愛と勇気に溢れた微笑に変わるではありませんか!!

手を繋いでイチャイチャしながらイブの闇夜に溶けていけば、鬱々としていた嫌な思い出も木っ端微塵。
気持ちよく年末を迎えられるってもんです。

デリヘルキングで待ち合わせ可能なデリヘルを探す!