メリークリスマス!
あべです。

news4vip_1384509754_2701

という訳でクリスマスイブです。

デリヘルキングの事務所は渋谷にありまして、街は夕方からそれはもう浮かれています。
何度も書いていますが既に三十路を過ぎたおっさんなので、別に気にはしていません。
が、なんとなく不愉快です。

とりあえずクリスマスについて考えると負けた気になってしまうので、
今日は事務所の同僚(男)とこのまま仕事をして、しゃぶしゃぶ食べに行きます。

きっと聖夜にしゃぶしゃぶ食べるカップルは少ないじゃないかなって。

良い感じに酔っ払えたら家でデリヘル呼ぼうと思います。
聖なる夜だからこそ、サンタコスではなく逆にブルマを攻めようかと。

来年こそ彼女が出来ますように・・・

デリヘルキングでコスプレデリヘルを探す。。。