寒すぎ。
あべです。

bd468120

東京にもついに初雪です。
出勤にちょうどぶつかったので朝大変だった方も多いのでは。
私も風が吹けば止まると噂の京王線利用者のため、常軌を逸した満員具合で朝から発狂寸前でした。

こんな日はデリヘルの利用も控える人が多いのではないでしょうか?
ただでさえ「スッポンポンが憂鬱な冬は売上げが落ちる」と言われている業界ですし。

また東京23区はまだしも、普段は雪が積もらないエリアだと車での送迎の問題もあります。

ということはこれはチャンスですよ。
閑古鳥の鳴いている今日みたいな日に男らしく120分で指名すれば、
「雪の日にまで呼んでくれて素敵!いつもより頑張っちゃう!!」となること必至。
いつも素っ気ないあの子がこんなに積極的に!!
積雪万歳!もっとふれ!!

いつもより頑張ってくれる(かもしれない)現在待機中の嬢を呼んでみる!

あれ?でも高校時代にバイトしていた寿司のデリバリーは、雪の日は激混みでした。
ということは実店舗で運営しているソープ・ピンサロあたりはさておき、デリヘルは意外と売上UPが見込めるんでしょうか・・?

あべでした。