なんやかんや言うておっさん。
あべです。

virgra

30を過ぎてから勃ちが悪いんです。
シラフならまだしも、ちょっとお酒が入ると途端にふにゃちん野郎になってしまいます。
加齢の波が押し返しきれない。悲しい。

よくよく思い出してみると最近は朝勃ちもしていないように思いますし、
プレイ中にふとした際に萎えかけることも多くなりました。
まだ30代前半なのに。

決定的な出来事として、去年秋頃に行ったM性感で萎えることがありました。
フリーで入った嬢のお顔が我慢できない程に崩れており、
その嬢に突然顔面騎乗された際あまりの臭さで萎えてしまった訳です。

その後もなかなかテンションが上がらず、遂に発射まで行けなかった私。
「2万円も払って一体何をやっているんだ・・・!」
という葛藤も合わさり大変なストレスを感じまして。

そんなこんなで近頃は、財布の中にバイアグラをお守りに入れるようになりました。
あるだけで安心。

安かろう悪かろう、ではありませんが、どうしても不安が残る格安店のフリー入店。
そんな時もこのお守りさえあれば、問題なし。
ちょっと好みと違う嬢があらわれても怖いものはありません。
とりあえず勃起さえすれば全てはなんとかなるのです!

バイアグラを握りしめてデリヘルを呼ぶのもなんですが、そこはまあ保険ってことで。

今まで敬遠がちだった格安店を試すチャンス!
激安なのに素敵な出会いがあるかもしれません!!

デリヘルキングで1万円以下で遊べるお店を探してみる!!