たぶん2月もあっという間なんだろうな。
あべです。

product_img_f_6066307



なかなか興味深い動画を見つけました。
おっぱいの作り方、というあらゆる男子の希望を打ち砕くこの動画。
そりゃちょっとは寄せて上げて頂いて構いませんが、こんな事が出来てしまうなんて。
-Aカップが3分でCカップですよ。ヌーブラ恐るべし。

何度も言っていますが私は「乳の大小に貴賎なし」を座右の銘にしており、貧乳でも巨乳でも平等に扱うことを心がけています。

しかしながら先日巨乳の良さを再確認したこともあり、別に巨乳が嫌いな訳ではありません。
たまにおっぱい目当てでFカップ嬢を指名したりもします。
私だってフワフワのおっぱいに包まれたい時もあるんです。

それがこんな偽乳が簡単に出来てしまうと、私達は何を信じれば良いんでしょうか。
指名するのが怖い・・・!

とは言え、一部の貧乳女性達を偽乳作りに追い込んでしまったのは、もしかしなくても我々男性陣なのでは?

根強く残る巨乳賛美と貧乳非難。巨乳は良くて、貧乳はダメ。
男がそんなくだらないことを言っているから、世の女性は寄せて上げるだけでは満足せず、ヌーブラ3連重ねの誘惑に負けてしまうんです。

我々が「貧乳は貧乳で素敵だよね」という広い心を持って生きていけば、いつか偽乳を作ることやめてくれるはず。
偽乳が減れば脱いでガッカリ、ということも減っていくことでしょう。

巨乳好き男子の皆さんが貧乳を認め、求め、愛でることで、結果的に真の巨乳だけが残り満足に繋がる訳です。
もちろん貧乳好きの方はより声を大にして叫ぶことが必要です。
大好きな貧乳ちゃんが、愚かにも巨乳のフリをすることを辞めさせることが出来ます。

おっぱいはおっぱいです。
おっぱいでさえあれば良いじゃないですか。

まずは貧乳の良さを確認するためにバスト75cm以下のデリヘル嬢を探してみる!

あべでした。