はぁ。。
あべです。

url

ご存知の通り昨日の晩に清原さんが逮捕されました。
野球ファン的には本当に残念。
復活したPL学園を率いる姿を見たかった。。

江夏さんの例もあるのでいつか野球界に戻って来る日を待つことにします。

ところで、この話題だからという訳ではありませんが、媚薬ってほんとに効くんですかね?
AVやエロ本では良く見かけるものの、あまりにも眉唾すぎてさすがに信じられません。

デリヘル店でも有料オプションで1度発見したことがありますが、嬢が飲むのか、客が飲むのか。
いや男の夢の一つではあります。
凄いべっぴんさんが、錠剤1つであっという間に「あへぇ!」的な。

ただAVを見ても思いますが、いざ白目を剥いて「あへぇ!」とか言われるとドン引きです。
女の子の体調も心配ですし、「なんだよこの錠剤、捕まったりしないかな・・・」という不安。
実際に何が入ってるか分かりませんし。怖いです。

間違いなくマイサンのエレクトも維持出来ないでしょう。

媚薬が効けば効くほど女性の「あへぇ!」度に比例して、硬度を失っていく息子。
もはや手段と目的がごっちゃ状態です。
トラウマもんですよ。なんというジレンマ。

なんだかあんまり楽しそうじゃないです。媚薬。

と、そんな事を書きながら、ブログに載せる画像を「媚薬 アヘ」で検索して一番上に出てきた画像がこちら。

a783fe02620cb89ab623587a97d87a58

確定しました。
これダメなやつですね。
目の前のこんな顔されたら絶対萎えます。

やっぱり事前のお酒ぐらいがちょうど良いです。

という訳で、デートコースのあるデリヘルで嬢と一杯やってからキャッキャウフフする!