ハーゲンダッツ華もち、どこにも売ってない。。
あべです。

1411239top

行き詰まっています。
どうしても超えられない高い壁。
一体私はどうやってこの困難を打ち破れば良いのか。

最近開発中の新たな性癖「赤ちゃん言葉プレイ」の話です。

常々「風俗とは普段出来ないことを出来る場所である」と言っている私。
元々褒められて伸びる性質の私なので、以前より甘やかされつつ応援してくれる「赤ちゃんプレイ」に大きな興味を持ってまして。
キングにそっち系のデリヘルが登録されると、ついつい手を止めて見ていました。

そこで昨年末ついに一念発起。
赤ちゃんプレイのデリヘルを楽しむべく、まずはセルフで練習することにしました。
エロ本やAVを色々研究し万全を期して、実物の嬢に赤ちゃんとして愛でて貰おう!
そんな一分の隙もない完璧な作戦です。

うむ。思ったとおりなかなか良い。
基本甘々でときおり叱って貰える、私の歪んだ性癖にぴったりです。

しかしながら、しかしながら!!
私にとって、赤ちゃんプレイには致命的な欠点がありました。

女性側が自分のことを「ママ」って言っちゃうんですよ。

あくまで今回のきっかけは私自身の溢れ出るM性が発端ですので、私にはマザコン的な要素はありません。
にも関わらず大半の赤ちゃん系オカズでは、女性がママママ連呼します。

ぶっちゃけ母親を思い出して萎えます。
ママだけに、心だけではなく息子まで折れてしまう訳です。うまい!

ひどく切実な問題です。
一言で我に帰ってしまう危険性を孕む性癖なぞ、それはもはや性癖ではありません。
私の今後の柱になる可能性を秘めたプレイが、出オチの危機。。
悩みすぎてインポになりそうです。

あっ!私には姉はいません!!
デリヘル嬢には「お姉ちゃんと弟君」の設定でやって貰えば良いんですよ!!!
ブラコンの甘々お姉ちゃんに「でちゅまちゅ語」で、弟である私を溺愛して貰えば全てまるっと解決!!!

あれ!あれれっ!!
なんなら妹設定でも良いかもしんない!!!

ダメなお兄ちゃん(私)を赤ちゃん言葉で甘やかす、黒髪ロングの妹。

鼻血が出そうです!!! とりあえずDMMで姉妹設定の赤ちゃんプレイAVを探してきます!!
やる気が出てきました!!!

本物のお姉さんに赤ちゃん言葉で甘やかされたい方はこちら!

あべでした。