なんだか鼻がむずむず。
あべです。

images

私は末っ子のため(?)食べ物の好き嫌いが割とあります。
アボガドにカリフラワー、ゴーヤなんかはここ10年以上口にしていません。

ただ数年前まで同じく食わず嫌いで食べることを拒否していた「椎茸」。
お鍋をつついていた際にふと食べてみたら意外や意外。
「何これ旨いやんけ!」となりまして、今では焼き椎茸に醤油をチラリと垂らしてホフホフ言っている始末です。

ようするに『手を出してみれば意外と良い感じかも!』ということは、この世に山ほどあるのです。

性癖も同様でした。

先日までの赤ちゃんプレイうんぬんの流れの中で、M向けオナクラというものに行った訳ですが。
そのお店はプレイ前に嬢と対面した後、その場でオプションを選ぶタイプのお店でして。
そこで嬢が言うのです。
イチオシは「足コキ」であると。

「この小娘は何をフザけた事を抜かしているんや」そう思いました。

漫画じゃないんです。
足裏などという不器用かつ角質でカチカチの部位で、わいのおちんろんが気持ち良くなる訳ないやろ!
Mのおっさんだと思ってバカにしているのか!
・・・あれっ、それはそれでなんか興奮・・

うん、何事も経験ですね。
しかも最近はMが開花しつつある私です。
オプション料1,000円とお安く済むこともあり、ものは試しとチャレンジしてみました。

えっ!
何この椎茸!うまい!ホフホフ!
じゃなかった!!足コキ凄い凄い凄い!!!

薄めでスベスベ仕様ボクサーパンツを履いていた幸運にも恵まれ、
パンツ越しのタイツすりすりのなんと気持ち良いことよ。

ちょっと湿ったタイツの感触も素晴らしく、正直なところ一発で足コキ大好きになってしまいました。
文字におこすと変態極まりなく、親に申し訳ない気持ちでいっぱい。

そうです。
どうせ気持ち良くない、とタカをくくって食わず嫌いしている性癖・プレイ。
聖水・飲尿・スカトロ、痴漢・痴女、ネトラレ、放置プレイ、ギャル・人妻・コスプレ・生理プレイetc....

さあ皆さん、勇気を出して次の一歩を踏み出してみて下さい。
そこに新たな扉が待っている可能性があるんです。

デリヘルキングに登録されている全国2,800のデリヘルから、様々なプレイで店を絞り込む!
ついでに足コキできるデリヘルも探しとく!!

あべでした。