すぐ寒くなるのやめてください。
あべです。

PRI_20160216-194831

昨日夜23時頃、ふとデリヘルキングの検索を見ていたところ。
デリヘルキングで言うところの「スグ嬢」、某サイトで一般的な呼び方ですと「ソク姫」が、全国で4000人を超えていました!!

こちらのスグ嬢ですがリアルタイム性が何より重要なため、
店長さんによる毎日毎時間の更新作業が必要です。

スタートした時は繁忙時の22~23時でも全国で100人、、、なんてざらでしたが気付けば4000人。
嬢全体では8万人に手が届くところまで来ていますが、
単純な積み重ねの8万人よりリアルタイムの4000人はまた違った嬉しさです。

スタートした時はこんなにスグ嬢が増えるとは思っていませんでした。
感慨深い・・・(涙

さあさあ!
4000人のデリヘル嬢があなたのために電話を今か今かと待っています!
電話一本で「スグ」に「デリヘル嬢」が!!

よりどりみどりとはこの事です。
もはやハーレムどころの騒ぎじゃありません。

1分だって待ちたくない!
せっかち男子は「スグ嬢」から指名探しをどうぞ。

デリヘルキングで、いますぐ呼べる「スグ嬢」を探す!