そういえば気付かないままバレンタインが終わってました。
あべです。

0d26cd67

突然ですがニューハーフは好きですか?

渋谷区をはじめ、日本でも少しずつ色々な権利が認められ始めており、
またテレビではたくさんのニューハーフ芸能人が活躍しています。

とはいえ、まだまだマイノリティーな存在。
世間の荒波に立ち向かっていくニューハーフさん達。
皆様、そんなニューハーフ嬢とのムフフな経験はありますか?

私はあります。
ニューハーフの認知が最も進んでいると言われる、某東南アジアの国。
何度か旅行で行ったことがあるんですが、その際女性だと騙されて勘違いして初体験したのが最初です。

始めからローションを塗りたくったり、穴の場所がちょっと違ったりと、
「何かおかしいなぁ~」とは思いつつも最後までいたしまして、全て終わった後にふと電気をつけて発覚した次第でして。

当初は「一生捨てれない十字架を背負ってしまった・・・」なんて悩んだりしたのも、今では良い思い出。
それ以来、定期的にハーフなパイセンと遊ぶのが密かな楽しみです。

いや、何が良いって。
とにかく可愛いんですよ。

え、ほんとに元男???
というレベルの超絶美女がわんさかいる訳で、もはや元が男だろうがカボチャだろうが気になりません。

そもそもが可愛い系の子より、ややヅカ系の男前な女性が好きな私。
もうストライクもドストライク。
見逃し三振逆転満塁ホームラン(?)です。

そして手足もスラリと華奢。
なにより男の扱い&マイサンの扱いも勿論手馴れたもんです。
女性には分からない男子の繊細な機微を、キッチリと抑えてくれる。

タイプで可愛いくて上手い。
最高じゃないか!

ただ数年前までは完全改造済みのハーフさんしか、お相手をして頂いたことがありませんでした。
ようするに竿も玉も全撤去、更に穴も作ってある子です。

改造済み、それが普通だと思っていました。
3年前までは。

次回「あべが2本のマラをしごく!」に続く・・

あべでした。