私の好みの性癖・シチュエーションを書くブログと化してる気がします。
あべです。

1450M4F211030-1Y336

あまりに節操がないとは思います。
昨日までニューハーフについて書いていて、今度はこれか・・と。

ただ書かずにはいられません。
私は百合が好きなんです。

一言に「百合が好き」と言っても、決してレズ女性が好きな訳ではありません。

裸になった百合女子二人がネコとタチでネチョネチョする。
もちろん嫌いではありませんが、そういう性的な感じじゃなくても良いんです。

なんかこう、汚されることのない綺麗なままの女性二人が、女子校でキャッキャする。
お姉さま!男なんて汚らわしいです!的なやつです。
淡い恋心をお互いに持っていて・・・みたいなのが好きなんですよ。

中学・高校と男子校で、かつ大学も理系だった私。
男子校に行っていた諸兄であれば分かると思いますが、それはもうむさ苦しく、汚く、男臭い青春時代を送りました。

高校ではトイレでオナニーするクラスメイトもいましたし、当然私もしたことがあります。
風の噂では、下級生にラップに包んだおちんろんを舐めさせた上級生がいた、なんて話もあります。
当時は吐き気がしたぐらいで済んでいましたが、今なら吐き気では済みません。吐きます。

おそらくその反動でしょう。
穢れることのない綺麗な世界に憧れがあるんですね。

そしてそうなってくると、異物でありゴミの如く矮小で、かつ汚れた存在である私など排除されるべきです。
私も混ざりたいけど、混ざると百合じゃなくなる。
それただの3Pです。

百合のジレンマ。世界とは時に不条理です。
ぐぬぬ。。

あっ!見てるだけなら大丈夫なのかも!!
百合でレズなプレイをそばで見ながら、私は1人でセルフプレイをする。

これですね。
また新たな風俗の新境地を開けるかもしれません。

風俗店店長様。如何でしょうか?
貴店に新たなコースを設定してみませんか?

とりあえず今回は複数プレイで我慢するので、デリヘルキングで探してみる!!
姉妹サイトの「3Pできるデリヘル.com」でも探してみる!!!