あべです。

Image904

以前デリヘルを呼んで、戦いが終わった後のピロートークでの話なんですが。
話の流れで「どんな客が一番うざいか?」というような話になりまして。

嬢の答えは「なんでこんな仕事しているの?」と聞いてくる客とのこと。
予測はしていましたが、やっぱりって感じです。

嬢が言うには「お金のために決まってんだろ!」と言いたいけど、
こういうことを聞いてくる客はその答えを嫌がるので、適当にはぐらかすのも面倒臭い・・らしいです。

やはり、というか中には「こんな仕事してたら結婚出来ないぞ」などと説教してくる人もいるようで。

『んなこと分かってるわ!こっちだってやりたくてやってる訳じゃねえ!
正論じゃ飯は食えねーんだよ!!』

というような事をオブラートに包んで言っていました。

皆さん、正論は正しい。正しいから正論なんです。
とはいえ、正しいことが必ずしも正解ではないんです。たぶん。

きっと時には感情論も大事です。
気持ち良いときは「もう気持ち良過ぎて死んじゃうぽよ!!」とか言っておけば、皆幸せになれる。
可愛い嬢に当たったらお説教ではなく「可愛すぎて勃起が収まらないハァハァ」と、感情の赴くままきちんと褒めましょう!

嬢も楽しくなって無料で足コキしてくれるかもしれません!

今夜はデリヘル嬢に感情論で接してみる!