ダウンジャケット無くしました。
買うか悩む。。
あべです。

mig

ちょっと前の話題ですが、育休議員が大変なことになっていました。
一番バレちゃいけない人がバレちゃった、って感じですね。

大事なのは「やっちゃった」のがいけないのではなく、「バレた」ことが問題であるという点です。
月間数百万ヒットを誇る、DJあおいさんの恋愛相談ブログでもこんなことが書かれています。

なぜ妻の妊娠中に浮気するゲス男が多いの?【DJあおいの恋愛相談】

あとは男性の良心の問題ですね。痕跡を残さないことが、男のマナー。
傷つく人がいなければ浮気ではありません。素人の女性を騙すのは傷つく人がいるので、せめて風俗にすべき。
キャバクラと風俗だったら、キャバクラにハマる男性のほうが浮気率が高いです。
風俗は性欲を満たすところで、キャバクラは心を満たすために行くところ。風俗はそんなにハマらないものですよ。

まったくその通りで、不倫・浮気を全面的に許容する訳ではありませんが、
とりあえずバレなければなんてことないのです。

極論を言ってしまえば、バレさえしなければ何をしても良い。
その代わり万が一バレた場合は、腹をくくって全ての責任を背負う必要がありますが。

そして風俗をプッシュしているあたり、さすがDJあおいさん。良いこと言います。
そもそも風俗は素人との浮気と比べて、嫁にバレる確立も圧倒的に低いですし、
更にバレた際の嫁の怒り・ダメージも確実に低いはず。

素人なんてお金がかかるだけですよ。
今の時代の浮気は風俗でサクッとやっつけるに限ります!!
というか風俗なら浮気じゃない!!気の迷いで押し通せ(るはずだと私は強く思い)ます!!

現在浮気・不倫中の皆様。
一度やばいのは清算してしまって、気持ち良くデリヘルで性欲発散しませんか?

8万人の女の子から今日の浮気相手を探す!