ミスドの100円セール、もうやらないそうです。
絶望して仕事になりません。
あべです。

tm0085_4

あべはパイズリされたことありません。パイズリ童貞です。
今まではあんまり興味なかったんですよ。

パイズリと言えば、現代に生きる我々にとって定番のプレイの一つと言っても過言ではありません。
AVや漫画では大安売り状態。あっちで挟んでこっちで挟んで大騒ぎです。

そして実際のSEX中でも、彼女や嫁さんに比較的頼みやすい行為でもあります。
巨乳でさえあれば、フェラしてる最中にちょろっと「胸で挟んでよ」でOK。

身近なプレイといえる「パイズリ」な訳ですが、ちょっと待って下さい。
パイズリってそんなに気持ち良いんでしょうか?

視覚的に楽しめるのは勿論分かりますが、しょせんは繊細な動きも出来ないただの脂肪の固まり。
濡れている訳でもなく、女性が肉体的に感じる訳でもなし。
動きといえば両側から手で抑える圧力のみです。

あんな刺激で発射してしまうなど、その辺に転がってる童貞君ぐらいでしょう。
パイズリに征服欲以外の快感など存在しない。

むしろパイズリ好きなど非国民です。
貧乳を認められない人達による浅ましい行為。
噂先行の不毛な愛撫といえます。ふん、アホらしい。

と、これまでパイズリを散々こきおろしていたあべ32歳。
だがしかし、最近とあるAV女優さんがお気に入りでして。その子が凄い巨乳なんですよ。

そして昨日DMMで見たサンプル動画のパイズリがまあエロい。
パイズリに初めて性的興奮を覚えてしまいました。

最近はM男向けの風俗やAVばかり漁っておりやや食傷気味だったところに、まさに青天の霹靂。
今日は朝からパイズリ願望に身を焼かれる苦しみを味わっています。
おっぱいに挟まれたい。。

今週末はお給料も入りますし、初めての巨乳デリヘルに行ってみようと思います。
いきなりIカップとかはちょっと怖いので、FかGカップぐらいの嬢を指名してみようかな。ウフフ。

デリヘルキングでパイズリが売りのデリヘルを探す!

あべでした。