プロ野球開幕!
あべです。

269914631-1445959349_l

モーニングのウェブコミックで連載している「亭主元気でマゾがいい!」。
23日にコミック1巻が発売されたみたいです。

今でも1話から最新話までを見れるので良かったらどうぞ。
『亭主元気でマゾがいい! / 六反りょう』

見たことの無かった漫画ですがなかなか気になるタイトルだったのでチェックしてみまして。
結果、結婚願望がこうムクムクっと出てきてしまいました。

著者である六反りょうさんが昔バイトしていたSMバーで出会った、マゾである現旦那。
そんな旦那さんとの結婚生活を面白おかしく書いたエッセイ漫画です。

女王様な奥さん、最高です。
あべの求めていたものはこれだったんだ、という思いで一杯。

いままでちゃんとしたSMクラブやSM系デリヘルには全く縁がありませんでした。
なんか怖くてM性感が精一杯。いくじなしのM野郎あべ。

しかしながらSMバーならなんとなく行けそうな気がします。
私もSMバーで女王奥様を探しに行きたい。マジで行きたい。
時代はSな嫁ですよ!

というかSMバーで慣らせば、そのうちSMデリヘルへの忌避感も薄れるはず。
嫁も見つかる可能性があって、更にSMデリヘルも楽しめるようになる。一石二鳥とはこのことです。

ちょうど昨年末離婚した友人が最近Mに目覚め始めているので、今度一緒に行ってみようと思います。
すごい楽しみ!

もう俺はSMデリヘル楽しめるよ!という剛毅な方はこちらへどうぞ。

あべでした。