たかみなさんお疲れ様でした。
あべです。

20060329004745
引用元

皆さんはAVを選ぶとき、何を基準にしていますか。
お気に入りの女優さん、メーカー、ブランド、フェチ、素人・・・
ひとことにAV選びと言っても様々な要素から選ぶことが出来ます。

あべはAVの利用率が低いですが、いざAVを選ぶ際は「その時に気になってるフェチ」で選ぶ傾向があります。
浮気性のあべなので、数ヶ月単位で刻々と変わっていくmyフェチ。
前はあんなにハマっていた素人モノも今や昔の話。最近は授乳手コキオンリーです。
ごめんよS級素人のみんな。。あべも罪な男です。

そんな人それぞれ・千差万別のAVの選び方ですが、
友人のB氏は男優が巨根のAVばかりチョイスしているらしいです。
人は自分に無いものを求めるもので、巨根願望の強いB氏はとにかく巨根で女優が陵辱されている姿に興奮するようで。

ただ巨根と一言で言ってもいわゆる「巨根モノAV」というジャンルは数が少ない。
なのですでに巨根モノは見尽くしてしまい、最近は巨根の男優が出演しているAVを中心にセレクトしているそうです。

しかしパケには女優しか写っていないため、男優が巨根かどうかをチェックするのは至難の業。
B氏はそんな困難な作業を、パケに少しだけ写る男優の腕や背中から判断しているそうな。

つまり現役男優のチンコの大きさを把握した上で、更にその男優を体の一部で判断してレンタルor購入する。
もはやそこにはAV嬢の入る隙間はなし。凄まじい熱を感じます。

デリヘルでも何か使えないか、この熱量。
そして素晴らしいアイデアを思いつきました。

名づけて見抜きコース。

自分にないものでアヘる女性を見たい!というややM寄りな変態向けコースでして。
例えば超巨根の黒人とデリヘル嬢のプレイを間近で見て、一人でオナニーできる!!
まったく斬新で新しすぎる尖がったコースです。

これは間違いなく流行りま・・・すかね?
なんか全然ダメな気もしてきました。
少なくともあべは興味がありません。

惜しい気もするので、どこかの店長様。
お手数かけますがもう少し手を加えて、イケてるオプションに昇華させて頂ければ幸いです。
任せました。

あべでした。