菅野すごい!
あべです。

新人さん

皆様、新人は好きですか?

これは人によって両極端になるかもしれません。
かくいうあべも昔はなかなかの新人さん好きだったものの、
M男として覚醒した今では「初々しさ」より「S嬢としてのテクニック」に重点が。
必然的に新人さんよりは経験豊富なランカー嬢に寄ってしまっています。

中には未経験の新人さんしか指名しない、なんて人もいると思います。
そんな新人嬢スキーの方に朗報ですよ。

若手女子社員のハートを掴むのは、とにかく○○な人!新人女子から見た「カッコイイ先輩」の条件TOP10

こちらはR25の記事でして、この春入社した新人OLさん達への「カッコいい先輩の条件」アンケートです。
OLではありませんが、会社だろうがデリヘルだろうが新人は新人。似たようなもんです。

つまりこの記事の条件通りに頑張れば、新人嬢にも「カッコいいお客さん」として認識して貰える。
果てはきっと何か良いことがある、そういうことです。

という訳でランキング。

〈新人時代に「カッコイイ」と思った先輩男性社員の特徴TOP10〉
1位 とにかく仕事ができる 66.5%
2位 忙しい時もイライラせず、冷静で穏やか 56.5%
3位 自分のことを気遣ってくれる 53.0%
3位 上司や同僚からの人望がある 53.0%
5位 話題が豊富で面白い 51.0%
6位 他人のミスをフォローしてくれる 43.5%
6位 仕事を丁寧に教えてくれる 43.5%
8位 スーツや仕事着の着こなしがオシャレ 29.0%
9位 辛い時も愚痴を言わない 24.5%
10位 コーヒーや食事をおごってくれる 20.0%

なるほどなるほど。
1位の「仕事できる」や、3位の「社内での人望」等はデリヘルでは再現が難しそうですが、
2位「イライラせず冷静」・同率3位「気遣ってくれる」・6位「仕事を教えてくれる」などなど、
デリヘルに置き換えられるヒントが盛りだくさんですよ。

逆に9位や10位にランクインしている「愚痴を言わない」「食事をおごってくれる」は30%以下の不人気項目。
つまりこれはやっちゃいけない、ということです。

つまり愚痴ぐらいは言っちゃっても大丈夫ってことですね。
更に以前ブログにも書いた「デリヘル嬢へのプレゼント」でも実証されている通り、
食べ物なんてあげても嬉しくない、そういうことか。

全て分かりました。
新人さんから「素敵すぎるお客さん」と認識されるために必要なこと。

・新人嬢の手際が悪くても、イライラしないで冷静に菩薩の笑みを
・60分の間、ひたすら新人嬢を気遣う
・新人嬢が時間内に発射まで導けそうにない場合は自分でシコシコ!ミスのフォローを心がける!
・自分の気持ち良いところをひたすら教育!新人嬢に丁寧に教えてあげる
・辛い時は愚痴を言いまくる
・手作りのクッキーは差し入れとして持っていかない

完璧ですよ。
これでムフフな過剰サービスの期待大!

よくよく読んでみると普通のキモい客のような気もしますが、
新人嬢はきっと喜んでくれるに違いありません。

今週末はデリヘルキングで新人さんに特攻するしかない!!

あべでした。