ウサインボルトをドーピングまみれにしたら何秒で走るんでしょうか。
あべです。

20110218235954

引用元

あべは怒っています。激おこです。
一昨日行った手コキM性感の話ですが、今世の風俗業界には言葉責めが出来ない風俗嬢が多すぎるんですよ!

仕方ないのは分かります。
写真と年齢(と正直信用出来ないスリーサイズ)だけで指名嬢が選ばれてしまう現行の風俗システム。
そこに言葉責めのスキルを確認する術はありません。
つまりすぐに売上げに直結しない、目に見えない判断しづらい部分な訳で。

とはいえM性感嬢のくせに、口を開けば「エロい金玉だね(照」しか言わないのは、正直勉強不足を否めません。
これはお店の方も責任の一端が。きちんと教育して欲しいです。

しかもテンションが上がってきて、M字開脚しながら涎を垂らし「もっとなじってぇ!!」と叫ぶあべ。
そしてそれを見て無言の嬢。

いや、無言は無言でも蔑んだ目で嘲笑している無言ならまだしも、「なんだこいつ」みたいな目で苦笑されるとか我に帰りますよ!
本気の苦笑と呆れで興奮できる境地にはまだ達してません。

そしてここからが本題。
是非ともM向け風俗で働く嬢には下記をオススメしたいのです!



世界最高レベルの変態が集う大日本には様々なエロがありまして。
M向けの音声作品という、聞いてるのが人にバレると発狂しかねないオカズです。

このYOUTUBEは一例ですが、ネットにはこんなのが山ほど転がっています。
ジャンルも様々で、あらゆる性癖をカバーしていると言っても言いすぎではありません。

1、2作品聞けば言葉責めスキルが格段にアップすること間違いなし。
絶対に指名も増えます。
誰も傷つかない真のユートピアがここにある。

さあM性感嬢の皆さん。
もっとあべを楽しませて下さい!
お願いしますお願いします!!

デリヘルキングで言葉責めしてくれるデリヘルを探す!

あべでした。