レスター優勝しそうですね。頑張れ岡崎。
あべです。

00000052_prod
引用元

調子に乗ると碌なことがない。

30年以上生きてるのでそんなことは当然分かっています。
だけども調子に乗ってる時はそれが分からないんです。
それが「調子に乗っている」ということなんですよ。

最近ですね、あべ自身なんとなく「M」であることを自慢にしていたような節があります。
今となっては恥ずかしい。

いえね、先週の金曜のブログに書きましたが水曜日のM性感がイマイチだったので、
リベンジということで週末にもう一回M性感行ったんですよ。
今月はカツカツなのでもう最後のチャレンジ。

調子に乗ってたんでしょうね。
初めての嬢だったんですが、つい言ってみたんです。
「今日は厳しめでお願いします!」って。

嬢はいぶかしむ様に私を見た後、バカにしたような目をして鼻で笑う訳です。
なんか嫌な予感はしたんですが、もう引き返せない。

シャワー浴びながら四つんばいにさせられて、ふにゃふにゃのマイサンをでこピンされ、唾を吐きかけられ、最後に一言。
「このポークビッツが!ゴミめっ!」

その後も散々虐げられまして、正直途中で心が折れました。
マイサンの昂ぶりもイマイチ。気持ち良くない。怖い。

最終的にフィニッシュも全然ダメでした。

もうね、恥ずかしいですよ。
最後なんて「ち、ちょっと厳しすぎた??ごめんね・・・」などと、逆に嬢に気を使われて、。

穴があったら入りたい。
いや入れたい、デリヘルだけに。
あ、こんなポークビッツなんかじゃダメかな・・・。ハハ。
しばらくM性感は控えようと思います。

あぁ、誰かに優しくされたい。
あべでした。

今晩は心の傷を癒す為にイチャイチャできるデリヘルを探す。