東京オリンピックも大変そう・・
あべです。

PRI_20160519-143708

こちらのブログでも何度かお知らせしている、最近大ブレイク中の「3Pできるデリヘル」。
ほぼ同時期にリリースした「イラマチオできるデリヘル」もなかなか好評で、最近はお問い合わせも大分増えてまいりました。

がしかし、あべの個人的な強い要望で同じくリリースした「学園系デリヘルへ行こう」が、
お店の雰囲気が学園系であることを登録基準にしているため、前述の2サイトに比べて店舗様の登録依頼ペースがあまり多くありません。

アクセスはそれなりに集まってます。
やっぱり皆さんセーラー服やブルマは好きなんですよ。
だけどもだけど、圧倒的にお店の数が少ない・・!
これぞ需要と供給のねじれ。資本社会の闇です。

たしかに若い嬢を集めなければならなかったり、コスプレ衣装の洗濯代などバカにならないコストが必要になるでしょう。
それでも遥か遠い昔、プールの授業でスク水に感じたトキメキを思い出したい!
そんな風俗ユーザーは多いのです!というかあべは思い出したいのです!!

デリヘル店主の皆々様。
何卒、学園系デリヘル市場への新規参入を・・・!!

そして既に学園系デリヘルを運営しているデリヘル店長様。
お店の登録数もまだ110店舗ほどですので、今なら無料掲載でもきっと幸せになれます。
是非こちらより登録申請をお待ちしております。

あべでした。