にしこりのせいで寝不足・・
あべです。

まずは本日朝9時半からのサーバーメンテナンスですが、45分ほどで無事終了いたしました。

目的だったニュースやクーポンページの軽量化にも成功しまして、
現在はサクサクヌルヌル閲覧できるようになっております。

ユーザー、店舗の皆様ご協力誠に有難うございました。
今後ともデリヘルキングを宜しくお願い致します。

3Pできるデリヘル

そしてデリヘルキングの姉妹サイト「3Pできるデリヘルcom」が、リリースから今月で1周年を迎えました!!
皆様過分なご愛顧まことに有難うございます!

リリース以来3P関連のキーワードを軒並み制覇しまして、今や風俗3P検索界の雄と言っても過言ではなし。
風俗で3Pしたければ「3Pできるデリヘルcom」を見ろ!という状態です。
やりました!!

登録店舗も順調に増えておりまして、現在562店舗の3Pができる風俗店をご紹介中。
全国どこにいても、3Pはもちろん4Pも5Pも逆3Pもカップル3Pも、複数プレイなら何でもお任せを!

3Pコースがあるのに登録されていない風俗店さん、是非ご登録をお待ちしております!
3Pできるデリヘルcomに登録する!

あべでした。