イチローの現役時代に生きている、という幸せ。
あべです。

78692eb8438a92f7e11a516981ad7fad5

またM性感の話で恐縮です。
最近見つけた手コキM性感がお気に入りになってしまいまして、暇を見つけては足しげく通っています。
やはり通える風俗店というのは、コスパと予約のし易さだと改めて実感。

先週も仕事帰りにちょろっと行って来まして。
予約電話の際に前回の嬢は言葉責めがイマイチだったことを伝え、
今回はとにかく言葉責めが上手い嬢を・・・!と切実にお願いしました。

そうしたらば店員は言うわけです。
「それなら絶対○○ちゃんです。この子は”好き”でこの仕事やってるんで。」と。

好きでM性感嬢をしている女性。
一体どんな人なんでしょう。
とりあえずその子を指名しまして、ドキドキしながらラブホで待ちました。

正直なところ年齢・容姿は諦めていました。
そりゃそうです。
五反田の手コキM性感に、その仕事が好きで勤めている女性。
誤解を恐れずに言えば「ちょっとエロいおばさん」が来るんだろうなーと考えていました。

結論から申し上げれば、ここ数年の風俗歴の中でも最高の体験でした!!

嬢は超美人という訳ではありませんが、十分若く、十分美人さんでして。
何よりプレイが凄い。

私のM心を絶妙にくすぐることくすぐること。
明るいホテル内で、スタート後ほんの5分で気付いたら靴下残して全裸にされるあべ。
愛しさと切なさと情けなさで興奮MAXですよ。

はっきり言って大満足でした。
また指名しようと思っています。Iさん有難う。

そして風俗人生15年を超えて、遂に一つの真理にたどり着いた訳です。

「好きでやってる」嬢は当たりが多い!

そりゃそうですよ。
イチローが野球嫌いな訳ないです。
風俗も然り。

今後、女の子の指名で困った際は「若い子」「綺麗な子」「おっぱいが大きい子」違います。
店員さんに大きな声で「仕事を楽しんでいる子」を頼むべきです。
是非一度お試しください。
全国3000店のデリヘルで「この仕事を”好き”でやってくれている嬢」を探す!

あべです。