女子大生アイドルさんの回復を祈ります。
あべです。

seven20160318_01
引用

「毎日の風俗通いで借金あった」病院専門の窃盗男を逮捕 大阪府警

 同課によると、川辺容疑者は「毎日風俗を利用し、消費者金融に150万円の借金があった」と供述。 「生活費や風俗で遊ぶ金のためにやった」と容疑を認めている。

なんとも言えないニュース。
また風俗が悪者扱いされてしまいます。
捕まった川辺容疑者にしても、もっと気の利いたことは言えないのか。
「熊本に募金するためにお金が欲しかった」とか言えばもっと格好良いのに。いやウソだめか。

さておき「毎日風俗を利用し」って、毎日ですか。
1人の嬢に惚れ込んだのか、単にオナニー嫌いの性欲過多だったのか気になるところですが、
とりあえずいくらなんでも毎日は行きすぎです。

何事もほどほどがちょうど良いんですよね。

テレビ見すぎ。
勉強しすぎ。
ご飯食べすぎ。

お金だって稼ぎ過ぎたらおそらく人間関係や私生活が崩壊してしまうでしょう。
やりすぎダメ、絶対。

そして「やり過ぎ」がダメなように、「全くやらない」のもいけません。
何度も言いますが「ほどほど」が良いんですよ。

そうです。
風俗に全く行かないというのは良くないことなんです。
毎日行くのはダメですが、全く行かないのも良くない。
何が良くないのかはさておき、0というのはダメな気がします。

さあ、皆さん。
今夜はほどほどにデリヘル呼んでみましょう!

たまには、ほどほどに、呼びすぎない程度に、デリヘルキングでデリヘルを呼ぶ!!

あべでした。