サミットで街中がおまわりさんだらけ。
しっかりお願いします。
あべです。

o0480048013277272032
引用

橋下徹氏、米軍の風俗活用に再び言及 「きれいごとで解決しない」

「米兵等の猛者がバーベキューやビーチバレーでストレス発散できるのか。風俗の活用でも検討してはどうだと言ってやった。これは言い過ぎたとして撤回したけど、やっぱり撤回しない方がよかったかも」などと書き込んだ。

難しい問題ですね。
不定期的に話題に上がる沖縄米軍問題。

基地存続の是非についてはさておき風俗サイトのエンジニアとしても悩ましい。
「米兵さんに風俗を斡旋しろ!」と言うのは簡単ですが、相手にする身にもなって欲しい。
日本人のおっさん相手でも疲れるのに、毎日鍛えてる180cm・100kgの巨漢を相手にするなど想像を絶します。
チンチンも相応に大きいでしょうし、あまりに辛そうです。

アメリカ本国から風俗嬢を呼べ、だのという意見もありますが、移民問題やら何やらが許さないでしょう。

そこであべは思いつきました。
もうこれは巨根好きの女の子を沖縄に集結させるしかない!

米兵さんもスッキリできて性犯罪は激減。
日本人の祖チンじゃ満足できない女性も、アメリカ人のデカちんを堪能できて大満足。

お互いに気に入ったらそのまま結婚しちゃっても良いですし。
なんと晩婚問題・少子化問題まで一緒に解決してしまうなんて。。

・・・読み返すと、なんだか様々な新たな問題も出てきそうな気もします。。

やっぱりこういう問題は難しいですね。
何も解決してませんがあべでした。

今夜は、巨根じゃなくても良いとこ探しで褒めてくれるデリヘル嬢に会いに行く!