セブン銀行やるな。
あべです。

Z
引用

以前に暇つぶしに見た、pixivの「さびしすぎてレズ風俗に行きました」というエッセイ漫画。

やはり男性はレズという世界観が好き(なはず)。
もちろんあべも大好きです。
手の届かない感じが良い。

題名にひかれてブログの題材にでもなればと思い見始めましたが、
内容は両親とのコミュニケーションを始め、様々な悩みを抱えた女性の成長記でして。
面白おかしく書いてはあるものの、見ごたえもあり、なかなか考えさせられるエッセイです。

これはそのうち単行本化するんだろうな、と思ったら先週末早速発売してましたので宣伝させて頂きます。

男性はもちろん、風俗で働く嬢の皆様にも見て頂きたい内容。
特に親との関係や思いなど、非常に共感できる部分もありまして勉強になりました。

あべでした。