熊本で大雨。
被災された方々が一日も早く安心して過ごせますように。。
あべです。

2a0dbaca29e17e9c8a38ecbf75c93c81_400
引用元

昨日からお伝えしてますが、夢精を(文字通り)夢見てオナ禁中のあべ。
ブログに書いたせいか昨晩から妙に意識し始めてしまいまして、ムラムラして仕方がない。
金玉を優しく触って心を落ち着けたいと思います。

で、昨晩ムラムラしている最中に、昨年末に書いたブログ「射精管理コース」について考えていました。
そして思ってしまったんです。
オナ禁を数週間も続けながら、射精できないのにデリヘルに通い続けるのは、ちょっと厳しいんじゃないかと。

確かにナイスアイデアでした。
数週間分を予約&前払いにすることで店・嬢的にもキャッシュフロー最高。
我々、被管理者側のM男としても既にお金を払っているので、途中で諦めずに射精管理できるかも。

ただ思いつくのと実際にやってみるのは大違いとはよく言ったもので。
たった5日間のオナ禁でもこんなに苦しいんです。
これで毎週五反田に通うなんてもはや生き地獄。

特に何もすることが出来ない1週間の内の6日間、私は何をして煩悩に耐えれば良いのか。
お金を捨ててでも自らの手で慰めてしまいそうです。

そこで提案内容のブラッシュアップです。

体験して初めて分かりました。
毎日通えば良いんですよ。

しかもフィニッシュまで逝かないんですから、1度の時間は60分も必要ありません。
せいぜい30分で十分でしょう。
S嬢の前で裸になって、罵倒され、チンチンをちょいちょいとイジって貰い、射精することなくズボンを履いて家に帰る。

ラブホすら不要。
レンタルルームで問題なしです。
なんなら下半身露出しないのであれば、その辺のカラオケでも対応可能。

更に毎日プレイできるので期間を1週間に短縮します。
1週間毎日やり続け、最後の7日目にしっかり120分コースで楽しませてもらう。

完璧ですね。
自分で言っといてなんですが、非常に体験してみたい風俗コースが出来上がってしまいました。

本当に1人勝ちしたいM性感・回春マッサージ・デリヘル店長の皆様。
もし導入して頂ければ、あべは喜んでチャレンジさせて頂きます。

何卒ご検討をば。

動画日記で射精管理してくれそうなS嬢を探す!

あべでした。