碑文谷公園こわい。
あべです。

20160606114248
引用

以前ブログで紹介した「ゆとりですがなにか?」が昨晩最終回でした。

普段あまりドラマを見ないあべですが、日曜夜という時間帯なこともあり気付けば完走。
最後の方までゴチャゴチャしてたのに、最終的にはすっきり収まった印象でなかなか面白かったです。

見始めたきっかけだった柳楽優弥君の「ぼったくり風俗のキャッチ」という設定でしたが、
植木職人になったり逃げたり捕まったりしてるうちに、きちんと更正しまして最後は頑張ってました。

そして何より柳楽優弥君の嫁が可愛い。
中国人でカタコトの日本語しか喋れない設定でして、とにかく何か凄い可愛いんですよ。

知り合いに中国人女性と結婚した人がいまして、結婚数年での完全家庭内別居話など聞いてましたので、 勝手に中国人嫁に忌避感を持ってましたが、すっかりと払拭されてしまいました。
こう純粋な子って素敵だなーと。
あべは最近結婚願望がすごいので、中国人嫁も視野に入れつつ今後頑張っていきたいと思います。

とりあえずオナ禁が終わったらアジア系風俗にでも行ってみようかな。

デリヘルキングでアジア美人さんに会いに行く!

あべでした。