錦織がんばれ!
あべです。

164_1
引用元

週末からずっと、気付けばオチンロンがオッキしています。
通勤電車でオッキして、渋谷駅からオフィスに向かいながらオッキして、パソコンの前でオッキする。

30代にして人生初のオナ禁に取り組み始めて早10日間。
いよいよ末期です。ストレスが凄い。
オナ禁はハゲに効くなんて嘘ですよ。イライラしてハゲそうです。

夢精とはかくも辛いものなのか。。
ただ今回を逃せば、ISSに監禁でもされない限り一生オナ禁なんてしないと思います。
まさに最初で最後のチャンス。
あべは頑張ります。

とはいえ、正直なところこの仕事は誘惑が多すぎます。
投稿された動画チェックから広告の管理まで、毎日デリヘル嬢を100人以上見ているあべ。
もはやずっと寸止めしているに等しい訳で。

あまりに辛いので今日のブログはTENGAの紹介でもしてお茶を濁そうかと、公式サイトをチェックしていたところ凄いのを見つけてしまいました。

「TENGA MEN'S LOUPE」1,500円!

1000-1000

1000-1000

写真を見たら分かると思いますが、こちらのキットは「自分の精子を拡大してスマホで見れる」んです。

凄い。
TENGAこんなことやってたのか。
さすが世界のTENGAです。

いや、あべは特に不妊に悩んでいる訳ではありませんが、1500円で調べられるならちょっとやってみたい。
スマホで見るってのもお手軽そうでなかなかナイス。
早速ポチってみました。

届いても試すことはまだ出来ませんが、人生初の夢精精子でチェックしてみようと思います。

あべでした。