有村架純さん可愛い。
あべです。

o0480036012088459391

昨日1行コメントで申し上げていた桜井パパがいいなーという一言でしたが。
ズバリのタイミングでこんなニュースを発見しました。

【都知事選】風俗業界が“櫻井パパ”にラブコール

あべの性癖と吐露しているだけのブログが、遂にYahooニュースに取り上げられてしまったのか!?
と思ったら全然違いました。

簡単にまとめると、日韓W杯の際に歌舞伎町浄化作戦の指揮を取った元副都知事の竹花豊氏。
氏が「与党から要請があれば都知事選に出馬する」と言っており、それなら桜井パパに出馬して貰おうよ!というニュース。

いや、これほんと冗談抜きにマズイですよ。
記事では次は池袋が的になるのでは?とも書かれています。
確かに池袋北口の怪しさと言ったら筆舌し難いですが、とはいえ風俗好きにとってあんなに素敵な街もなし。

その池袋がどうにかされてしまうなんて許せませんよ!
こんなことなら不適切だけど違法ではない舛添さんの方が100倍マシです。

桜井パパが出馬してくれるかは未だ不透明(というか固辞してるみたいですね)ですが、
とりあえず竹花豊氏に都知事を任せてはまずそうですね。

風俗業界の皆様、今回の都知事選は勝負です。
まだ少し先ではありますが、皆さん是非選挙に行きましょう!

あべでした。