フランスでまた大変なことに。
あべです。

1d3556af22b749732f17d75f4406e8de_400

昨日に引き続き、いわばデリヘルの敵であるAVの話になってしまい恐縮です。

でもご安心ください。
昨日でAVブームはおそらく終焉。やや懲りてしまいました。

というのも、昨日DMMで買った隠語痴女シリーズ最高傑作と名高い某女優さんのAV。
実は数年前から唯一と言って良いお気に入り女優さんだったので、
せっかくだから期間限定ではなく1300円出して無期限で購入してみました。

顔はタイプですし、声も良いし、勿論プレイ内容も文句なし。
何よりベッドに入りながらスマホぽちぽちするだけで良いというのは、お手軽を超えたお手軽さ。
デリヘルなんていらなかったんや!

と思ったのも束の間。

あべはAVを見る際、最初にざっと全体のシチュをチェックしますが、基本的にフィニッシュシーンは見ないように心がけています。
やはり初見のAVの時は新鮮な気持ちで最後を迎えたい。

そして厳密に選んだ、グッドシーンでいざセルフバーニングをした時です。

あべは男優と一緒にフィニッシュするのが好きなので「この流れは逝く感じだ!」と判断してラストスパート。
最後の粘りを見せる男優と競うように我慢するあべ。

そろそろか!そろそろなのか!!もうダメだ!!あべ、いきます!!!
と、あえなくあべは昇天。

だけどあれあれ?
あべが終わった後も男優がずっと喘いでます。
「もうダメぇ~!」とか言いながらずっと喘いでます。
結局男優が終わったのはそれから3分後。

ほんと興醒めですよ。
なんだよこの遅漏野郎。
逝くって言ったならさっさと逝けよ!

賢者状態のまま1人愚痴って、なんだかAVに愛想が尽きてしまいました。

やはり他の男が介在する性行為なぞ偽者です。
実際の女性と手とり足とりキャッキャしてこそ、その射精に意義が発生するってもんですね。
AVなぞに風俗の代わりは勤まりませんよ。

という訳でほんの数日間のAVブームは終わりました!
そして今週末は3連休!今回を逃すと9月まで3連休はありません。
このチャンスを逃さずデリヘル呼びましょう!!

とりあえず3連休のためにキングでデリヘルを予約しておく!

あべでした。