日本橋の星のや高い。
あべです。

kyori
引用

連休に遊んだ新宿のオナクラ嬢の話は昨日書きました。
可愛くて素敵でした、という話だったんですが、ちょっと続きがありまして。

夕方から33歳のおっさん3人で突入したんですが、プレイ後はレンタルルームがある雑居ビルの下で待ち合わせてました。
今回のお店は、レンタルルームから出てエレベーターを降りるまで嬢が一緒に行ってくれる形式。

エレベーターを降りるとすぐに友人との待ち合わせ場所だったので、彼らに「俺の指名嬢を見やがれ!」と思いつつ仲良く降下しまして。
んで、ドアが開いたらなぜか友人Aと嬢と思わしき女の子が二人で待っていました。
何だこれ?

場所は新宿歌舞伎町ど真ん中の雑居ビルの入り口です。
時間は夕方6時頃で、まだまだ明るく人通りも結構たくさん。
なんとなくあべの常識的に、プレイ後は「嬢はそそくさと帰る」というイメージがあったのでビックリしました。

話を聞くと「なぜか一緒に待っててくれた」とのこと。
あべ&友人A、そして10分前まで二人を手コキしていた嬢二人。
なんだこの変な空気!

とりあえずその場はお礼を言って嬢二人は去って行ったんですが、
そのあと合流した友人Bと3人で一服していたら、なんだか見たことのある子がニコニコしながら近づいてきました。
なんとあべが指名した嬢が再度舞い戻って来まして、なぜか4人で一服しながら雑談が始まりました。
だからなんだこの空気!

「今日はもうラストで帰るだけだから一服したくて~」との理由だった訳ですが、
プレイ後の嬢と友人を交えて雑談する、などという経験はこれまでありませんでした。

正直非常にソワソワしましたが、15分前にフィニッシュした賢者3人だったので打算抜きでキャッキャお喋り。

結局10分ぐらい立ち話をしてお別れしましたが、なんだか距離感が縮まってしまいまして。
あべは思いました。
「なんか普通に良い子だな」と。

次回同じお店に行くことがあれば、多分また指名しちゃいそうです。
こうやって常連さんというものが出来ていくんだなーと感じた連休でした。

なんだこの終わり方。
あべでした。

とりあえず今夜はデリヘルキングでデリヘル嬢と距離感を詰めに行く!