イチロー残り4本!
あべです。

img_4

昨日から話題のポケモンGOが国内でもリリースされました。
日本に先んじて公開された海外では凄まじい評判のようで、任天堂株も爆上がりしてます。

ゲームの詳しい解説はさておき、というかプレイしたことないので良く知りませんが、
とりあえず街中にARで表示されるポケモンを捕まえる、というゲームらしい。
きっと楽しいんでしょう。

あべの実感でしかありませんが、ARというものが出てからこれまで正直もの足りない感じがしていましたが、 初めてARを使ったキラーコンテンツになり得る気がしています。

30代前半のファミコンからずっとゲームで育ってきた世代からすると、
国内老舗ゲームメーカーには思い入れがあるのでぜひとも頑張って頂きたい。
がんがれ任天堂。

さてARです。
誰でも考えると思いますが、なんとかしてエロには使えないものか・・

見るだけってのが痛いですね。
AVと何が違うのか、という話になってしまいます。

うーむ。
デリヘルはもはや全く関係ありませんが、盗撮好き男子のための盗撮ARアプリってのはどうでしょうか?

場所は自宅のベッドの上でも夜の人気のない道でもOK。
スマホを通して景色を眺めると、そこには青姦真っ最中の男女が腰を振ってる訳です。
なんか弱いな。

・・あ!思いついた!
満員電車の中で立ってる女子大生に、こっそりスマホを向けるとあら不思議!!
女子大生のケツには半透明の手が出現。目の前で痴漢している気分を味わえるという寸法ですよ!!
俺は天才かっ!

痴漢欲もほどよく抑えられて、世の中から痴漢被害も減るという一石二鳥の名案です。
まあ電車内で女子にスマホ向けてニヤニヤしてたら、それこそ盗撮で捕まりそうですが。

あべでした。