なんか気づいたら夏ですね。
あべです。

img59705198
引用

本日のYahooトピックスにこんなニュースがありました。

オシャレ「聴診器」超ニッチ市場で大当たり、流線形フォルムに携帯性 「200年変化なかった」業界に挑戦

どうやら以前オシャレ白衣で話題になった医療器具を作っているメーカーさんが、これまた新しくオシャレ聴診器を作ってバカ売れしてるとか。
聴診器というのは材質は変われど基本構造は19世紀からほとんど変わっていないらしく、業界になかなかの衝撃を与えたようです。

10年後にはこの流線形フォルムの新聴診器が一般的となり、我々が良くしる平べったい旧聴診器は無くなってしまうのか。
時代は移り変わっていくんですね。。

というかこれ、女医コスに与える影響というのはどうなるんでしょうか。

同じく10年後にデリヘルで女医コスを頼んだら、聴診器も新型になっているのか。
答えは否でしょう。

過去には日本の全ての女生徒が履いていたブルマ。
それが既に国内では全面廃止となり、今の若い人達は生で見たことも無い。

そんな世の中でも、風俗業界ではブルマは色褪せるどころか今だコスプレ人気上位として燦然と輝いています。
実際にあべも大好きです。

風俗業界というのは「ある種のノスタルジー=青春時代への回帰」が根本にある気がします。
高校時代に果たせなかった欲望、それを大人になった今果たす。

昔憧れていた女医さん。
そんな女医さんが見た目から格好良い、流線形の聴診器なんて持っていたら興ざめですよ。
やっぱり女医さんには旧タイプ聴診器が似合います。

と、そんなことを考えていたら驚愕の事実に気付いてしまいました。

私たちがまだまだ元気な十年後と言わず、もっと進んだ30数年後の話です。
ブルマを知らない現代っ子たち。
そんな彼らが大人になった時に果たしてデリヘルコスに何を求めるのか。

そうです。
彼らは旧型聴診器は当然のこと、なんとブルマにも何らノスタルジーを感じないということになります。

平成60年のデリヘルには体操服コスプレとして、カラー別の短パンがズラリと並びブルマは影も形もない。。
恐ろしいですよ。何だこの現実は。
まずいです。本当にまずい。

ブルマ好きの皆さま。
このままではブルマは歴史の闇に葬り去られ、二度とブルマ女子とキャッキャ遊ぶことが出来なくなるかもしれません。

とりあえずブルマがある内に一生分遊んでおくしかない。
今夜はデリヘルキングでブルマを楽しむ!!

まあスクール水着は何とか残りそうですし、その辺で我慢すべきか。
あべでした。