イチロー残り3本!
あべです。


※閲覧にはニコニコ動画のアカウントが必要です

25日に放送された都知事選の政見放送が話題になっているようです。

後藤氏政見放送「ポコチン」など性的発言ごっそり削除、NHKが踏み切ったワケ

7月25日夜、NHKで放送された東京都知事選の「政見放送」で、候補者の一人である後藤輝樹氏の音声の大部分が消去されて放送されるという異例の事態が起きた。
後藤氏が、ニコ二コ生放送で公開した「ノーカット版」とされる映像と照らしあわせると、「ポコチン」や「キンタマ」などの性的な発言が消去されたようだ。


私の知らない間に色々と事件が起きていたようです。

こうしてはいられない!
早速完全版をチェックして参りました。

「どうもカリがスマート後藤輝樹です。」
「俺がシコれば世界が変わる」
「シコシコシコシコ!」

確かに下ネタ言ってますね。
又吉イエスさんだったりマック赤坂さんなど、都知事選の政見放送は奥深い(?)ものが多いですが、後藤さんのはピカイチです。

いや確かに下ネタ満載なんですが、実は喋っている内容は意外と真っ当な意見が多かったように感じました。
ただ随所に盛り込まれる「シコシコ」とラップ調の韻の踏み方で台無しになってましたが(笑
真面目に聞かないとシコシコ音とテンポしか頭に入ってきません。

実際にニコニコ動画のコメントでも「意外とまともだった」などの意見がちらほら。
後藤さんだけではなく色々と面白い政見放送が一杯あるので、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

さておき都知事選の供託金は300万円です。
これは得票数に応じて戻ってきますが、ほとんどの泡沫候補は没収されてしまいます。

前までは高えなぁ、、と思っていましたが、後藤さんの政見放送を見て考え方が変わりました。
NHKで放送される上に、Yahooトピックスにガツンと掲載される。
これは凄い広告効果です。

デリヘルキング党党首あべとして出馬すれば、それだけでキングのアクセスに跳ね返ってくるでしょう。
そしてあべの口から発せられる小気味良い下ネタ、更に成人男性は月1回デリヘル無料という「税金還元政策」によって(主に男性有権者からの)得票数も爆上がり。
嬢の水揚げに必要なお金も、一部を都で負担することによって、客×嬢の結婚も増加→東京の少子化へ一石を投じることになります。

ついに都知事のイスが見えてきましたよ。
デリヘルに優しい東京を目指して、来期の都知事選への出馬を検討したいと思います。

あべでした。