梅雨明けした途端凄まじい暑さ。
あべです。

images
引用元

去年12月にブログで紹介した、ビックコミックで連載中のデリヘル漫画「フルーツ宅急便」のコミックが本日発売です。
立ち読みはこちら

世の風俗漫画では珍しい「店員さん」が主人公の漫画だった上、たまたま連載初回から見れたので続けて読んでいました。
ビックコミックは長寿漫画ばかりで「空母いぶき」しか読んでいなかったあべでしたが、新しく読む漫画が増えてホクホクです。

ただ絵柄があんまり好みじゃなかったので期待はしていなかったんですが、
アッサリ風味な割りになかなか読み応えがあって結構面白くてですね。

様々な事情でデリヘルをする女性にそれぞれスポットを当てて物語が進みますが、
中には非常にディープな理由でやってる嬢から根アカな嬢まで色々。
それでも基本ギャグ(?)漫画なので明るい店員さん達のおかげで、重くなりすぎることなく読み進められます。

この漫画を読み始めてからは、客もやはり礼儀として心の底から楽しむべきである、という考え方になりまして。
以前までは遠慮していたプレイも、心置きなくダメ元でお願いできるようになりました。

これまで照れてお願いできなかった「膝枕で手コキして欲しい」という、30代男子としてはどうかという欲望。
それも今では素敵な笑顔でM性感嬢に要求できます。
普段は責めることを生業しているM性感嬢がちょっと恥ずかしがりながらしてくれる膝枕は最高ですよ。
最近じゃ毎回お願いしています。

それもこれもフルーツ宅急便のおかげです。
みなさんも単行本の方、ぜひチェックしてみてください。

あべでした。