リオのサッカー予選負けちゃいましたね。。
あべです。

001

みなさんはどんな体位が一番好きですか?

よほどの性豪か変態でない限り、チャレンジした事のある体位は意外と少数だと思います。
定番の正常位、騎乗位、後背位、対面座位、ついでに冗談半分の駅弁ぐらいでしょう。

あべも所詮はただのM男なので経験済み体位など数が知れています。
そんなあべが一番好きな体位は対面座位。
それも先週末から突如ランクインして1位になってしまいました。

それ以前の1位はというと、楽な上に逆レイプ風味を楽しめる騎乗位だったんですが、
先日酔った勢いで連れて行かれた回春マッサージで、非常に興奮する出来事がありまして。

ソフトサービスであるため若くて可愛い嬢が多い回春マッサージ。
その時は結構ベロベロだったので、気持ちよくマッサージして貰ってついでにピュッピュして帰ろう、そんなアッサリ気分でした。
という訳でテンションもやや低めで当然指名もなし。

来てくれた子も、まあ普通です。
ブスじゃないけど特別美人でもなし。
回春マッサージはなかなか上手いなーと思いましたがそんなもんです。

が、いざフィニッシュに近づくと向かい合っての対面座位に移行しまして。
手コキは継続しつつも、じっと目を見つめながら顔中にチュッチュしてくるんですね。
なんかもう感無量になってしまい、気づけば抱きしめて愛を叫んでいました。

もちろん正確には挿入していないので対面座位とは言わないかもしれませんが、
なんというか凄い素敵な体位で心から満足してしまいした。
いやほんと最高。

こんなふとした週末に、お手軽に愛を感じられ心の底から癒される素晴らしい体験。
これぞ真の風俗ですよ。

今週末はデリヘル嬢に対面座位で癒されておく!

あべでした。