8月6日は71年目の広島原爆記念日。
あべです。

Rocketnews24_272124

いよいよリオオリンピックが開幕しました。
17日間の熱戦を期待しましょう。

さてオリンピックと言えば、皆さんはマスータベータソンという競技をご存じでしょうか?

マスターベータソン(英語: Masturbate-a-thon)とは、マスターベーションの継続時間、回数、飛距離などを競い、寄付を募るチャリティーイベント。 イベント名は「マスターベーションのマラソン」の意であり、「オナニーのオリンピック」とも呼ばれる。
引用:wikipedia

そうです。
我々男性陣が青春時代にお泊り会や移動教室で、誰しも一度はやったことがある「シコリンピック」。
皆で一緒に同じAVを見てシコシコするだけのイベントですが、これの世界大会があるんです。
まさにオナニーのオリンピック。

現在も開催されているかはネットでは確認出来ませんでしたが、2009年時点の世界記録保持者はなんと日本人。
それも我らがTENGA社の取締役をしている佐藤雅信氏という御仁だそうな。
TENGAの経営陣と言えば好感度の高いあの人もおり、層の厚さを感じる今日この頃。

佐藤氏は2009年の耐久時間部門で、約10時間の世界記録を樹立したらしくネット上では有名人のようです。

中でも普段の私生活を追った英語のドキュメンタリーが凄い。
日本人のポテンシャルを垣間見た気がします。



そしてあべが驚愕したのはこちら。
「同大会の絶頂回数部門では、おなじく日本人のエリザベス宮地氏が7時間で28回の射精で優勝」

もはや絶倫などという陳腐な単語で片づけられる偉業ではありません。
2回の連続発射ですら、相当にテンションが上がった数年に1度しか出来ないあべからすると、勇者を超えた世紀末覇王。

デリヘルではよく「連続発射大歓迎!」だの「発射数無制限!」を良く見かけますが、
エリザベス宮路氏の手(というかチンコ)にかかれば嬢のアゴもガクガク、手は腱鞘炎ですよ。

あべが1回で満足できるふにゃちん野郎で良かったです。
デリヘル店・嬢には感謝して頂きたいですね。

28回は無理でも3回ぐらいなら発射できるので、今夜で発射数無制限で頑張ってみる!

あべでした。