イチローおめでとう!
あべです。

winwin
引用

少し前のニュースですが。

HKT48・指原莉乃 過去の恋愛遍歴告白「好きになった人で風俗行く人いない」

 男性の風俗通いについて話題が及ぶと、指原は「絶対イヤだ。風俗行く人と出会ったことがない」と明かし、「好きになった人で風俗行く人いない」と告白した。

 また、指原は「絶対尽くされたいです」と断言。「携帯持ってきてって言ったら、持ってきてくれて…」と具体例を挙げると、今度はフットボールアワーの後藤輝基が「絶対イヤ!」と反対。

指原は「いや、いるんですよ、世の中にはそういう人。疲れたって言ったら、マッサージしてくれたりとか。優しい人が好きです」と語った。


この子は何を言うてるんや。
あべはアイドル関係は全く興味がないおじさんで、指原さんは人気のあるアイドルということ程度しか知りません。
そんな知らない女性のことをとやかく言うのもどうかと思いますが、デリヘルキングエンジニアとしてココは言わざるを得ない。
全くしょうもない話ですよ。

そりゃアイドルに「昨日のM性感でM字開脚しすぎて筋肉痛だわ!」とか言う男はいませんよ。
秋元康だって、つんくだって、小室哲哉だって皆どうせデリヘル呼んでるんです!たぶん!(偏見)

こういう風俗を悪と捉える女性が多いせいで、世の男性が風俗に行きづらくなるんです。

先日デリヘルで遊んだ友人の体験談です。
友人も風俗大好きなので風俗経験値は高い方なんですが、その時の嬢のテクがとにかく凄かったらしいんです。

手コキもフェラも、舞の海も真っ青な技のデパートっぷり。
60分コースでギリギリまで1発目を楽しんだ挙句、ラスト5分でもう一回逝かされてしまったそうな。

「一体何者なんだ!?」
終わった後聞いたところ、デリヘルをやっていることを知っている彼氏のおかげとのこと。
ようするに毎晩新しいテクを彼氏で試し、日々技を磨いている訳です。

なんというwin-win。
誰も損しないなんて、こんな素晴らしいはなし滅多にありません。
この場合は男性が理解を示しているパターンですが、やはり相互理解が大切なんですよ。

そもそも風俗を浮気と捉えることが間違っています。
指原さんも「あたしの為にデリヘルで技を磨いてくれるなんて素敵!」ぐらい思えないのか!

指原好きのみなさん、恐れることはありません。
今夜はコスプレデリヘルでA○Bコスの嬢と散々キャッキャしちゃえば良いんですよ!

あべでした。