連日メダルラッシュ!
あべです。

images

先日、小倉優子さんの旦那でカリスマ美容師の菊池勲氏の浮気がバレました。
今年はベッキーさんに始まり、桂文枝さん、ファンキー加藤さん、三遊亭円楽さんと怒涛の浮気報道ラッシュ。

特に直近のカリスマ美容師の浮気相手のアイドルは、あべが10年以上視聴しているテレ東のバラエティ番組「ゴッドタン」で一時期よく出ていた子だったので興味深い。
フットボールアワー後藤さんの愛人役(番組上)として、サチコの愛称で覚えている方も多いはず。
正直ちょっとあべのタイプだったので衝撃もひとしおです。

あべは不倫をしたこともされたこともない不倫童貞なので浮気の興奮度合いについては何とも言えませんが、 果たして「その興奮」というリターンに対してバレた時のリスクは釣り合っているのか・・・!?

上記であげた芸能人の中には再起不能なほどのダメージを受けている方もいます。
芸能人と言わず一般の既婚者の皆さんの場合も同様で、尋常ではないストレスと社会的制裁を受ける可能性大です。

配偶者には愛想をつかされ出て行かれ、別居してしまった子供のことを思い涙する日々。。
ちょっとこれはたまりませんよ。
後悔ちんぽたたず。子供がいないあべでも辛さが伝わってきます。

でもまあなんというか、やはり皆さん浮気が好きなんですね。
不倫はバレて後悔してからでないとやめられない。
恐ろしいです・・・

しかーし!
全国の婚姻済み男性のみなさん、ご安心ください。
そんなハイリスク・ローリターンの危険な賭けに手を出す前に、とりあえず人妻デリヘルで一息ついてみたら如何でしょうか?
人妻さん相手にキャッキャウフフすることで疑似的な不倫を楽しむことが出来る上、万が一嫁にバレたとしても「素人と不倫」よりは圧倒的に怒りも少ないはずです。
「同僚のあいつがどうしても風俗に行きたいっていうからさぁ・・・本当にごめん!」ぐらいでフィニッシュですよ。

不倫がバレてお互いのファンからLINEに殺害予告を出されるような修羅場になっている横で、しょせんは風俗バレなので土下座すればなんとか許してもらえる幸せ。
どちらを選ぶかなど考えるまでもありません。

とりあえず今夜は人妻デリヘルで嫁の愚痴を言いつつ、おっぱいで癒して貰っておきましょう!

あべでした。