錦織銅メダルおめでとう!
あべです。

CUJXxz0UcAAb_tQ

昨日、かなり久しぶりソープに行ってきました。
ソープは旅行先の変なテンションで行く以外では、おそらく20代前半以来10年ぶりぐらい。

というのも風俗好きの友人から「実はソープランドに行ったことがない」というカミングアウトを受け、
1か月ほど前から行く機会を伺っていた次第でして。
日曜日は朝から暇だったので「行くなら今日なんじゃね!?」という話に。
なんとなく若いソープ嬢がいそうだ、という偏見にまみれた安直な意見で川崎のソープに行ってきました。

ただやはりソープは高い。
格安店と呼ばれるお店でも2万前後してしまいます。
金欠のあべ的には苦しかったものの、友人の初ソープを苦い思い出にしない為に大衆店90分3.5万で勝負してきました。

お値段高めなので指名選びは困難を極めましたが、あべは店員さんオススメの新人さんをあえて無視。
昔3歳年上の兄に言われた「ソープ嬢はやっぱりおっぱいだろ!」という言葉を信じて、Fカップ嬢を選択。

入店直前に気合いを入れるために1000円のユンケルを買った後、
入店してすぐに店から同じユンケルが出てきた時にはゲップがユンケル味になりましたが、
まあ結果から言うと友人は大満足していました。

元々マットヘルスが好きで好きで仕方ない友人だったので、本物の阿波踊りを味わってご満悦。
ユンケル効果か90分で3回逝くという絶倫ぶりを発揮したみたいです。

そして肝心のあべですが、プレイ代3.5万円とユンケル2本をドブに捨てる結果となりました。
まあご想像通りすごいぽっちゃりでしたよ。
なんだよマジで。本当になんなんだよ。

しかも愛想もテクニックもまるで無い、真の地雷嬢です。
基本的に「良いとこ探し」をモットーとするあべなので、嬢を悪く言うことはほとんどありませんが、昨日はあまりにも酷い。

大人しく店員さんのオススメ新人さんにしておけば良かったですよ。。
これは結局あれですね。
デリヘルを裏切ってソープで遊んだ天罰だったんですね。

ごめんなさい神様。
今後は心を入れ替えて金輪際ソープなんて行きません。。

やっぱりコスパ・サービス・嬢のクオリティで選ぶならデリヘルですよね!!

でもM性感だけは許して頂ければ幸いです。
あべでした。