体操の白井くん、なんか応援したくなります。
あべです。

Bld0k_oCEAAIHB7
引用

リオオリンピックもいよいよ折り返し。
前半のメダルラッシュも一段落して後半は女子レスリングに期待です。

そんなオリンピックですが、4年後の東京も徐々に近づいており最近はこんなニュースもまた増えてきました。

東京五輪でAV・パチンコ・風俗・同人誌業界に一斉摘発で壊滅の危機か!

このブログでも何度かお伝えしている東京オリンピック危機。
日韓W杯でも新宿浄化作戦が行われましたが、この臭いものには蓋の精神は如何なものかと思います。
健全に経営を頑張ってるデリヘル店とデリヘルポータルサイト(?)が可愛そうですよ。。

とはいえですね、週末秋葉原に行ってちょっと考え方が変わりまして。

あべはヨドバシカメラにドローンの部品を買いに行ったんですが、この週末はビックサイトでコミケがあったようで凄まじい人出でした。
中でも電気街には溢れるような人がいまして、いわゆる「JKリフレ」のキャッチをしているJK(コス?)達がいるわいるわ。
そこかしこでJK、くノ一、着物etc..のうら若き乙女がキャッキャしている訳です。

秋葉原は日本随一の観光スポットでもあるので外人さんも沢山いるんですが、半笑いで写真をパシャパシャしてました。
それを見て「なんかちょっと恥ずかしいなぁ」と思ってしまうあべ。

いや、別に売春してる訳ではありませんが、こういうのはもう少しコッソリやるからこそ良いものだと思うんですよね。
それを真昼間から日本人のおっさんが、10も20も年下の女の子とゲヘゲヘしながらウヒウヒしているところを海外の人に見られるのはなー。。

せめて夜やってよ、という感じ。
子供に見せるもんではありませんし。

ただでさえ援助交際がどうだのと国際社会から叩かれている日本なので、もうちょっとこう格好良くしときたいものです。
いや、デリヘルポータルのブログ自体どうなんや、という話ではあるんですがね。。

社会性って難しいですね。

とりあえず今夜は、誰にもバレずにこっそりラブホでJKコス嬢とゲヘゲヘしておく!

あべでした。