女子レスリング凄すぎ。
あべです。

hqdefault
引用

ダヴィンチニュースで連載している、芸人さらば青春の光の森田さんのブログ。
底辺芸人の悲哀や、五反田在住ということで五反田ネタを書いてくれているのが嬉しいです。

第18回「男達の風俗反省会」/森田哲矢(さらば青春の光)連載

最新回は、風俗後にファミレスで再集合した男たち”あるある”。
デジャヴを感じるほどその通りの内容で面白かったです。

本番できた際の勇者扱いなど、デリヘルキングの公式ブログでは扱いづらい内容も多いので、気になる方はリンク先から是非見てみて下さい。

さてそんな有楽街のファミレスですが、週末の夜中ともなると本当に色々なお客さんがいます。

勉強中の受験生や泥酔したサラリーマン、地元感満載のギャル数名にブログにもあった風俗帰りと思われる男性グループ。

あべも先日風俗後デ○ーズに友人とご飯を食べに行ったら、風俗の店長(らしき人)と嬢(と思われる女性)が尋常じゃないレベルの喧嘩してました。
隣の席だったので聞き耳をたてていたら給料のことで言い合い、というか嬢が凄い怒ってまして。
どうも先月だか先週より指名が多かったにも関わらず、今回の手取りが少ないことが原因。

なかなか生々しい会話でしたが、嬢のしてきた努力や耐えてきた苦労の話を聞いていて心を打たれてしまいました。
というか結構可愛かったので心情的に味方になっただけかもしれない。

何にせよ嬢が普段お客さんに見せないストレスを間近で見ることになり、改めて色々と考えさせられました。
そして決めました。
もっとちゃんと再指名してリピーターになろうと。

前々からオキニの嬢が欲しい欲しい言っていましたが、なんやかんや新しいモノ好きのあべは、気付けば別の嬢を指名してたりしていました。
これではダメです。

新規のお客さん相手でも、お値段以上の気持ちよさを与えてくれた素晴らしい嬢はもっと報われるべきです。
きっと再指名すれば嬢のサービスも更にパワーアップするはず。
皆が幸せになれるなんて滅多にありません。

毎度毎度最後はデリヘルキングで~と書いていますが今日は違います。
キングで新しい女の子を探すのも素敵ですが、たまには以前遊んで楽しかった嬢を再指名してみませんか?

あべでした。