ちょっとミサイル打ち過ぎ。
あべです。

PRI_20160824-122836

既成概念というのは恐ろしいものです。
それに捉われてしまった時に人は成長を止めるのです。

「当たり前」なんてことは世の中に存在しない。
いつもそうしているから、皆がそうだから、常識だから、そんな理由で人は可能性を排除している。
あべは遂に悟りました。

いやね、一昨日のローションオナニーの記事を書いた夜なんですが、
ちょうど家のローションが無くなっていることを思い出しまして。
仕事帰りに渋谷の某大人のおもちゃショップにて、NEWローションをゲットしたんですよ。

そして新しいアイテムを買った時、人は早く試したくなるもので。
久々に寝る前にローションオナしてみた訳です。
オカズなんですが、これまたふと昨日のブログを思い出しまして「たまには妄想で頑張ってみよう!」と。

いざ出陣して必死にシゴいたんですが、普段は妄想でセルフプレイしないため何だか違和感が。
そうです。いつもスマホなり本を持っている左手が寂しいんです。

そこで何を血迷ったのか、あべは左手にもローションをぶちまけてみたんですね。
これがまあ気持ちいい!

普通はローションオナをする際、おそらく利き手のみで行う場合がほとんどだと思います。
当然左手までヌルヌルになると両手が塞がる訳で、皆まで語らずとも色々かなりマズイことが分かります。

しかしながらあべはそんな常識を破壊しました。

思い出してみれば小学校3年で初めてチャレンジしたオナニー。
少年サンデーの南国アイスホッケー部という漫画に影響を受けたせいで、両手で擦る式オナニーばかりをしていました。
その後世間一般では片手での上下運動方式が主流であることに気付き、段々と両手式は次第に廃れていきます。

それが20年以上経った今、ローションという装備を加えて原点回帰。更にパワーアップして戻ってきた訳です。

あべは常々「非日常にこそ興奮する価値がある」と思っているので、これこそまさに非日常。
両手でのローションプレイなんて、これもうお手軽な3Pみたいなもんです。

ただ終了後のストレスたるや凄まじいものがありまして。
ベッドのローション染みと賢者タイムも手伝って二度とやりたくありませんが、それでも最中の感動を思い出すと足が震えます。

皆さん。
既成概念、壊してみませんか?

まずはデリヘルキングで3Pでもしてみる! もしくはニューハーフさんも楽しいかもしれない!

あべでした。