結局有吉&夏目アナは付き合ってるの?
あべです。

Ca3AInDUkAAAMJ3

日々加速度を増す情報化社会において、近年の性産業サービスは細分化・多角化の一途を辿っています。
特に2次元やサブカル系のコンテンツ分野、つまり同人誌やエロゲー・エロ本等では昔に比べて凄まじい数のジャンルが乱立。
ようするに「どんなマニアックな性癖」だとしても、満足できるオカズが発掘できる時代になったということです。

あべは毎日たくさんのデリヘル公式サイトを見ています。
中でも特にしっかりチェックするのはオプション欄でして、本当のお店の特徴が出ている気がするんですよ。

つい先日眺めていた関西にある20代前半メインの素人系デリヘルのサイト。
いつものようにオプションをチェックしましたら「赤ちゃん・幼児プレイ2,000円」ってのがありまして。

これまでは「赤ちゃんプレイ」等というニッチな性癖持ち向けのオプションは、それこそそっち系のお店で特別に提供されるサービスでした。
それがいたって普通のデリヘルで、普通に楽しめる。

遂に3次元の風俗業界に、性癖細分化の波が押し寄せてきたのか・・・
これは地味っちゃ地味ですが大変なことです。

これからは「金額」や「女の子の見た目」だけではなく、より「サービス内容」や「お店の特色」が必要になってくる訳です。

過去のブログでも半分ギャグのように「壁尻オプション」や「時間停止コース」を提案してきましたが、
これからは冗談では終わらず、本格的に導入を考えなければ生き残れない時代がもう迫っているのかもしれません。

いつやるの?今でしょ!!
さあ早め早めの準備から大繁盛店への道をレッツゴーですよ!

あべとしては「新射精管理コース」をおすすめしています!!

あべでした。