頑張れMRJ!
あべです。

001_size6
引用

これは取り上げないといけませんね。
高畑容疑者の強姦致傷事件の件でございます。

あからさま過ぎる、これ以上ないれっきとした性犯罪。
さんざん報道されているので事件の概要等は他に任せるとして、彼はこの後どうなるのか。

まず刑はどうなるか?という点です。
ちょっと調べてみましたが起訴された場合、3~8年程度の実刑になることが多いようです。

初期報道の段階から「強姦致傷で逮捕」で統一されているので、起訴内容が強制わいせつ等にランクダウンすることは無さそうな気配。
おそらく数年間は刑務所に入れられることが確定していると思われます。

次に刑期が明けた後どうなるか?

復帰に寛容な芸能界。
の○ピーやマ○キーなど薬物関係の皆さんは、ある程度許されることも多い。
とはいえ、被害者のいる犯罪は別のようです。
同じく性犯罪で被害届を出された、極楽とんぼ山本圭壱さんでも仮復帰まで10年以上かかりました。
しかも山本さんは不起訴で実刑ではありませんでした。
強姦罪で実刑を受けた場合は、ほぼ間違いなく芸能界復帰は絶望的でしょう。

つまり出所後は俳優等の職も完全に廃業で、一生強姦魔として生きていくことになります。

これはアカン。
今回は芸能人だったのでこれだけ報道されましたが、普通の一般人でも同じく人生終わりです。
あえて言わせていただく。「たかが」性欲の発散ごときでこんな事しちゃダメですよ。

あべも男です。本気でムラムラして我慢できないこともたまにはあります。
そんな時のためのデリヘルじゃないですか!

ムラムラして仕方ない時は目の前の美人さんを狙う前に、まずデリヘルキング見ときましょう。
絶対に悪いことにはなりません。

あべでした。