なんですかこの台風の進路。
あべです。

00超乳圖解

デリヘルキング登録嬢10万人までもう一息。
9月中旬だと思っていましたが、早くも残り150人あまりです。
今日明日中には達成してしまいそう。

ドキドキします。 先日おっパブに行きました。
風俗に比べて、キャバクラ等のいわゆるお水系のお店はあんまり行かないあべ。
久しぶりに会う先輩と良い感じに酔っぱらった二軒目ということで、女子のいるお店に行きたいねと。

で、フリーでついた女の子がIカップだったんですよ。
しかもお顔・スタイルともに満足できるレベル。
あべは趣向的に「巨乳でぽっちゃり<貧乳でも細い」なので、Iカップとイチャイチャする機会などほとんど無いんです。

目の前に揉んで良いIカップおっぱいがあるって、なんだこれなんだこれ。
混乱しながら大分興奮してしまいまして、最終的には場内指名してひたすらおっぱい揉んでいました。

Iカップ祭りから2週間ほど経ちましたが、あれからなんだか街を歩くギャルのおっぱいが気になります。
いつもは足ばかり見てるのに、気づけばおっぱいをチェックしてしまっているあべ。
遅れてきた巨乳ブーム到来です。

前述の理由から俗に言う「巨乳店」はほぼ未体験のあべですが、近い内にチャレンジしてみようと思っています。
そして巨乳店で大事なのはバランス。
Fカップの肉感嬢、Hカップのぽっちゃりさん、Jカップの関取。
予約時のテンションにもよりますが、どこを攻めるべきか。

これから勉強してみます。
デリヘルキングで巨乳デリヘルをチェックしてみる!

あべでした。