もはや週末といえば台風。
あべです。

img003
引用

大変なことになりました。
連休ど真ん中の日曜日朝、左足の親指から味わったことのない激痛を感じまして。
風が当たるだけで感じる痛みにのたうち回りながら、タクシーで向かった救急病院。

という訳であべは晴れて痛風持ちとなりました!
あべに痛風はありまぁす!!

いや洒落にならんですよ。痛風。
痛い痛いとは聞いていたが本当に痛い。

金曜日の夜あたりから変な違和感があり、時間を経るごとに少しずつ増していく痛みに恐怖しかありませんでしたが、まさか痛風とは。

2日間たった今でもまだ普通には歩けません。

なんで、、なんであべが痛風になるんだ!
ここ数年はお酒を飲む機会を減りましたし、元々イクラや白子などいわゆる痛風に悪い食べ物もそんなに食べません。
病院で検査した尿酸値も5.5と一般の域を出ない値でした。

お医者さんいわく尿酸値が低くても食生活は思いっきり偏ってると、発症する人はいるようで。。
これを良い機会と捉えて食生活を改めるしかありません。
ベジタリアンになります。

しかし、何より困っていることがあります。
あべはオナニー時に足ピン状態になるということです。

そうです、痛風が痛くてオナニーができないんですよ。

しかもちょうど日曜日の夜に風俗でも行こうと、金曜土曜とオナ禁した状態で日曜朝痛風発症。
もちろん風俗なんて行けるはずもなく、そのまま日曜月曜と強制オナ禁に。

あべは図らずとも金~月までお預けを食らっている状態。
痛風によるセルフ射精管理がこんなに酷だとは・・・

更に言えば足が痛くてやることもない連休だったため、気付いたらチンチンをいじり、足の激痛で萎えるの繰り返し。
生き地獄ですよ!!ほんとに!!!

今日ぐらいまではまだ痛くて頑張る気が起きないので、痛風射精管理はおそらく明日まで続きます。
もう怒った。怒りましたよ。あべは激オコです。

5日間の強制オナ禁のウサを晴らすべく、こうなったら明日の夜は祭りです。
ちょうど木曜日もお休みですし、未経験の凄い風俗行ってストレス発散して来ようと思います。

金曜日のブログをお楽しみにどうぞ。
あべでした。
痛い!!