ムネリン頑張れ。
あべです。

607012856

知り合いの結婚式に呼ばれており、今度大阪に行きます。
1泊2日なのでサクッと行って帰ってくるんですが、あべは早くも追い込まれています。

夜は1回。
つまり行ける風俗は1カ所。

①前々から興味のあった某ギャル系デリヘル
②知り合い全員が激押しする某有名M性感
③大阪風俗の代名詞飛田新地

次に大阪行った時は絶対に行こうと思っていた、上記3候補から1つに絞らないといけないんです。
悩ましすぎて痛風が再発しそうです。
これは困った。

デリヘルキングエンジニアの立場からしたら当然①です。
口コミの一つでも書いて貢献すべきであり、社会人としての責任を果たすのは今でしょう。

そして一人前のM男を目指すあべとしては②も蔑ろには出来ません。
日本一有名なM性感に行かずして何が寸止め好きか。へそで茶が沸きますよ。

そして③の飛田新地。
あべは2回ほど経験がありますが、特に1回目の飛田嬢の可愛さは衝撃的でした。
可愛さだけで言えばあべの歴代経験嬢でも燦然と1位に輝いています。

ぬああああ!
選べないよ!!

それでも連チャンで風俗に行けるほど性剛ではないあべは1つを選ばなければなりません。
というかお金ももったいないし。
もし一晩で2回も風俗に行ったら翌日の憂鬱さが尋常ではなし。

これから週末までの3日間は究極の3択を悩み続けようと思います。。
ただしムラムラし過ぎると色々と判断を誤る場合が多いことに今さら気付きまして、今回はオナ禁はしません。

この難題をクリアな思考でスマートに解決すれば男としてのランクも一段上がるでしょう。
あべは頑張ります。