ジョジョ実写化かぁ・・・うーん。
あべです。

0d57344f70b840a821cfca7f42396c36 引用

先月頭の話になりますがライブに行ってきました。
ライブに行くのはおそらく高校の時以来15年ぶり。

というのも昔好きだった、イエモンことザ・イエローモンキーが今年5月に復活。
ツアーもあったので「これは行かねば」とヤフオクでチケットを取り楽しんで参りました。

ライブは大盛り上がりで大変満足。
懐古主義では決してないつもりですがライブを楽しむ内に昔の思い出も甦って来まして、何とも言えず大変有意義な時間でした。
何より、こう「昔好きだったもの」を改めて楽しむというのは素敵です。

そして昨晩。
友人が「大きめの旅行鞄を貸して欲しい」とのことで実家の物置きを漁っていたんです。
最後に使ったのが大分前のことでかなり奥の方にしまってありまして、
なんとなく手前の段ボール箱もチェックしていたところ見つけてしまいました。

高校時代のエロ本とAVです。

いつの間にか無くなっていて、存在すら忘れ去られていた15年前のオカズたち。
もはや旅行鞄ごときを気にしている場合ではありません。

そしてその中にはある1本のAV。
レンタルビデオで借りて以来大のお気に入りで何度も借り直した挙句に、
そのレンタルビデオショップが閉店する際にワゴンセールで発見、500円ぐらいで購入したVHSビデオです。
おそらく数百回はお世話になったであろう思い出深いオカズ。

実家にはVHSビデオのプレーヤーがリビングに現役であるため、両親が寝静まるのを待って早速閲覧しました。
このAVを見るのも、リビングのテレビでナニするのも10年以上ぶりです。

AVの内容自体もさることながら、なんだか感慨深い。
青春時代の様々な思い出が甦りながら、しっとりとした気持ちで厳粛にひっそりとオナニーしました。
終わった後、賢者タイムではなく「自分も年を取ったなぁ・・」としみじみ感じました。

なんだか素敵で優しい時間でした。

これからはお気に入りのエロ本は捨てずに、段ボールに入れて物置きに入れようと思います。
今から15年後、50歳近くになった時にまたこんな気持ちになれるように。

意図せずしっとりとしたブログになってしまいました。
あべでした。