大谷すごい。
あべです。

71Rgr2YNCrL
引用

気付けば今年も3/4が過ぎ、残すところあと3か月。
こないだ初詣に行った気がします。
なんというスピード感。

これは恐らく残りも凄まじい速度で過ぎて行き、あっという間に年末を迎えてしまうことでしょう。
まずいですよ。今年やりたかったことがまだまだ残っています。

具体的には高級デリヘルと3P、そしてエネマグラですね。
特に今年の抱負として宣言したエネマグラはどうしても達成しておきたい。

もしあべが女子高生だったら、アナル処女のままだとクラスでバカされてしまいます。
もしかしたら虐められてしまうかも。

同じクラスの女子高生に、エネマグラ未経験であることを理由に踏まれたり罵倒される。。
なんだかご褒美のような気もしますが、残念ながらあべは女子高生ではない。
いや今のおっさんのまま虐められる方がより興奮すr・・話が脱線しました。

とにかく。
あべはこのまま2016年を終わる訳にはいかないんです。

しかしながら残りの短い期間で全てを達成するのは至難の業。
出来なかったのにはそれなりの理由があり、お金が無かったり、お店選びが難しかったり、怖かったりするんです。
ぐぬぬ。どうすれば良いのか。。

という訳で決めました。
全部一緒にやっちゃえば良いんですよ。

つまり「やや高級なデリヘルで」「3Pコースを頼み」「オプションでエネマグラを追加」する。
なにこれ凄い楽しそう!!

高級ではなく「やや高級」なのが不満ですが、さすがに高級店でこの暴挙は出来ません。
一体いくら払えば良いんですか。

結局お店選びが困難を極めますが、そこは今年最後にして最強の大イベント。
何としても頑張りたい。あべは聖戦を宣言します。集え信者たち!

更に言えば近頃よく一緒に風俗に行く、最近離婚した友人H氏はエネマグラもお手の物の真の性豪。
お勧め店やお尻関係の心得を教えてくれるので、今年初めの頃のあべとは一味違います。
今なら戦えそうな気がします。

見てろよエネマグラ!
あべは必ずこの壁を越えてみせます。

あべと一緒にエネマグラの冒険を繰り出してみる!